« 2009年5月 | トップページ

2009年7月

2009年7月14日 (火)

きなこ4歳

今日できなこサン4歳になりました。

Dscn4062 来た頃はまだ桜の咲いている頃でした。

早いもので、もう3ヵ月経とうとしています。

最初の頃はおっかなびっくり顔で

小梅&小雪とも少し距離をとっているようでしたが、

今になってはすっかり家族の一員となってにぎやかに鼾3重奏を奏でています。sleepy

そんなきなこサンにプレゼントがnotes

Dscn4451 なんと昨日夜なべして作成したバースデーケーキcake

ちゃんと4のロウソクもあるよeye

Dscn4458 目の前にして我慢なりませんlovely

記念写真後、3等分に切り分けて・・・

あっという間に3ブヒ完食しました。

食事中の写真も撮れません・・・

ぺちゃ君以上の早さかもcoldsweats02

ささやかに終わったきなこサン4歳誕生日パーテーでした。

来年は5歳誕生日できるかなsign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ