« 2009パグミ | トップページ

2009年7月14日 (火)

きなこ4歳

今日できなこサン4歳になりました。

Dscn4062 来た頃はまだ桜の咲いている頃でした。

早いもので、もう3ヵ月経とうとしています。

最初の頃はおっかなびっくり顔で

小梅&小雪とも少し距離をとっているようでしたが、

今になってはすっかり家族の一員となってにぎやかに鼾3重奏を奏でています。sleepy

そんなきなこサンにプレゼントがnotes

Dscn4451 なんと昨日夜なべして作成したバースデーケーキcake

ちゃんと4のロウソクもあるよeye

Dscn4458 目の前にして我慢なりませんlovely

記念写真後、3等分に切り分けて・・・

あっという間に3ブヒ完食しました。

食事中の写真も撮れません・・・

ぺちゃ君以上の早さかもcoldsweats02

ささやかに終わったきなこサン4歳誕生日パーテーでした。

来年は5歳誕生日できるかなsign02

|

« 2009パグミ | トップページ

コメント

きなこ4才になったんですかぁsign02
おめでとうございます~happy01heart04

梅雪チャンちに来て3カ月経つんですネflair
早いですネ~notenote

全然遊んでないから今度遊ぶ時は連れて来てくださいネ~lovely

投稿: ナックウママ | 2009年7月14日 (火) 23時13分

もう3ヶ月も経つんだ~
遅くなったけど…
birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday
もしやのぺちゃが負けるぐらいの早食いパグ!!!
「きなこサン~今度一緒に戦おうじゃないかthunder」by ぺちゃ

まだりーこは見た事が無い、きなこサンcrying
このパグ中毒者の私が見てないとは大事だ。
早く見なくては…
今度会う時はちゃんと連れてきてねhappy01
その時はハゲが治ってるか?笑
p.s.のんはまだハゲです。。。
  少しずつ伸びてる~今チクチクしてて痛い。

投稿: りーこ | 2009年7月28日 (火) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516637/45635564

この記事へのトラックバック一覧です: きなこ4歳:

« 2009パグミ | トップページ