« 動物王国 | トップページ | 佐野SA »

2008年12月 9日 (火)

誕生日

やっと先週30日に行った誕生日アップしますcoldsweats01

場所はいつものFUNさんです。

Dscn2290 その前に野木のドッグランで運動中pig

同じ犬とは思えない・・・

Dscn2307 おなじみナックル君、小梅サンとはいとこ同士

いつもおしゃれなイケメン君

今日も空羅君ちゃんとした写真取れていませんでしたcrying

ゴメンナサイ・・・

Dscn2303 お久しぶり、のペチャ君です。今日もマイペースwink

Dscn2314 今日も登場クゥちゃんです。いつもお世話になってます。

Dscn2311 そして遠路はるばるご苦労様のラブちゃん。イチゴのセーター似合ってる。heart04

そして家の2ブヒ+1ブヒは・・・

Dscn2317 Dscn2318

無駄な気合入ってます。coldsweats01

Dscn2335 お久しぶり登場の小鉄です。

暫く引きこもりでした・・・

Dscn2297 早速ケーキを切り分けて。

Dscn2478 いつもの待て合戦paper

Dscn2511 Dscn2562

あれ?ラブちゃんは?・・・と思ったら

Dscn2538 もう完食でした(皆美味しかったかな?)

Dscn2582 小鉄にも・・・

Dscn2630 Dscn2634 最後に2ブヒにもあげました。

ドレスは早速来年用にしまってしまいました・・

またまたこんな感じで楽しく誕生日を祝ってもらいました。cake

Dscn2452 今度は誰の誕生日でしたかね?

その前にクリスマス会があるけど、家は仕事で参加デキズcrying

来年はお願いします。Dscn2722

ミナサンお集まりいただきありがとうございました。

帰りに、野木で有名なクリスマスイルミネーションのお家へflair

Dscn2725 すごい布団やさんでした

|

« 動物王国 | トップページ | 佐野SA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516637/43365970

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 動物王国 | トップページ | 佐野SA »