« 幸手ドッグラン | トップページ | 誕生日 »

2008年11月23日 (日)

動物王国

昨日、那須動物行ってきました。event

Dscn2233 なぜか雪さん頭かくして尻隠さずモード中eye

いい天気だからきっと楽しいよといって連れ出しました。

車でしばらく走るとrvcar

Dscn2238 雲行きが怪しい・・・

もしやsnow

Dscn2239 やっぱり、雪景色でした・・・

ここまできて引き返せずsign03

栃木県民感謝月間入場無料notesということでなかば強引に入場しました。

Dscn2240 どうです、この素敵な雪景色penguin

あんなに広いドッグランヤハリ貸切でした。

Dscn2241 Dscn2242 Dscn2248

Dscn2254 Dscn2257 Dscn2259

おかげでなんだか風邪気味です。shock

早々に引き上げて那須のアウトレットへ・・・

Dscn2278 ちょっと遅かったから結構すいていました。

でも、山の上より暖かかったcoldsweats01

Dscn2261 中にあるドッグカフェでちょいと遅いお昼ご飯riceball

Dscn2263 Dscn2265

それぞれ海老の何とかスパゲッティと、

オムライスをいただきました。

ほんとはドッグランにも入ろうと思ったのですが、梅サンお疲れモードに入ってしまい断念

帰りは2ブヒ共ピクリともせず、爆睡してました。

いよいよ今度の日曜日は、小梅サン&小雪サン合同誕生会を行います。birthday

そんなにたいそうな事はできませんが、皆で集まって近況お話しましょう。happy02

ご近所パグお誘いの上よろしくお願いします。

|

« 幸手ドッグラン | トップページ | 誕生日 »

コメント

おぉ~ 雪だぁ~♪雪だぁ~♪
もぅ 那須の方では 雪が降ったのですね(o≧∇≦)o

人間は寒いけど、小梅ちゃん&小雪ちゃんは元気に走り回って遊べて良かったですね(笑)

風邪には気をつけて下さいね。
只今、私は久しぶりの風邪ッピキでっす(T^T)

誕生日会までには 絶対 治して 参加させていただくつもりですscissors

よろしくお願いします☆

投稿: くぅママ | 2008年11月27日 (木) 23時29分

小雪ちゃんの『頭かくして尻隠さず』超最高happy01
ぺちゃも前はこたつでやってたけど、最近やってくれないな・・・

雪だ~
雪で遊びたいな!!!

30日、久しぶりの小梅ちゃん・小雪ちゃんに会えるhappy02
超楽しみだな(σ^▽^)σ
30日に会いましょうbleah

投稿: りーこ | 2008年11月28日 (金) 20時43分

くぅママさん、りーこチャン、お久しぶりです。paper
どうですsign03この見事な雪景色snow
どこまでがドッグランなんだか分からなくなりました。
近くにいたアルパカの毛が温かそうでした・・・
明日30日久しぶりですが、よろしくお願いします。
皆で集まってワイワイしましょう。birthday
ちなみに小鉄もいます・・・

投稿: 小梅パパ | 2008年11月29日 (土) 19時35分

またまたコメント書いちゃってスミマセン!
小鉄君も登場ですかhappy02
ヤッタ~
それでは明日smile

投稿: りーこ | 2008年11月29日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516637/43203054

この記事へのトラックバック一覧です: 動物王国:

« 幸手ドッグラン | トップページ | 誕生日 »