« 筑波散策 | トップページ | 動物王国 »

2008年11月 9日 (日)

幸手ドッグラン

今日は念願の幸手にあるドッグランへ行ってきましたbleah

0052 着いたときから回りはパグだらけup

テンション上がりっぱなしとなってしまいました。

0040 今日のためにおニューの洋服買っちゃいましたnew

0070 小雪はいつもどうり小梅のお下がりcoldsweats01

今の梅さんじゃ着られません・・・・

0024 お久しぶりの空羅君。隣にいるのはナックル君(写真とれなかったっす・・・)

0012 ラブちゃん。苺ちゃんはお留守番house

0111 くぅちゃん。今日はくぅちゃん走りが見られなかったね(残念)

0101 バンナ君。スーパーマンの洋服で、目だってたねhappy01

そのほかにもいっぱいパグちゃんと出逢ったんですが、

何せ飼い主、テンぱってしまい写真とってませーんwobbly

名刺も作ってませーんcrying

次回はちゃんと準備して乗り込みたいと思いますrock

最後に集合写真coldsweats01

0131

ピンボケでーすshock

こんな感じの1日でしたが、いっぱいのパグにまみれて幸せな日でしたscissors

次の機会を楽しみにしていますfull

|

« 筑波散策 | トップページ | 動物王国 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

行きたかった・・・
パグDAYとコンサートが重なっちゃって。
ぺちゃは家でお留守番だったの。

小梅ちゃん・小雪ちゃんとも全然会ってないwobbly
今度ゆっくり話してね♪

投稿: りーこ | 2008年11月11日 (火) 20時07分

りーこちゃん、お久しぶりです。wink
ぺチャ君とも暫く遊んでいませんね。sweat02
先日は一緒に遊べるかと思ったのですが、残念です。
また、次回楽しみにしています。
そろそろ2匹目、決まりそうかな?
楽しみにしています。happy01

投稿: 小梅パパ | 2008年11月12日 (水) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516637/43064593

この記事へのトラックバック一覧です: 幸手ドッグラン:

« 筑波散策 | トップページ | 動物王国 »