« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月23日 (日)

動物王国

昨日、那須動物行ってきました。event

Dscn2233 なぜか雪さん頭かくして尻隠さずモード中eye

いい天気だからきっと楽しいよといって連れ出しました。

車でしばらく走るとrvcar

Dscn2238 雲行きが怪しい・・・

もしやsnow

Dscn2239 やっぱり、雪景色でした・・・

ここまできて引き返せずsign03

栃木県民感謝月間入場無料notesということでなかば強引に入場しました。

Dscn2240 どうです、この素敵な雪景色penguin

あんなに広いドッグランヤハリ貸切でした。

Dscn2241 Dscn2242 Dscn2248

Dscn2254 Dscn2257 Dscn2259

おかげでなんだか風邪気味です。shock

早々に引き上げて那須のアウトレットへ・・・

Dscn2278 ちょっと遅かったから結構すいていました。

でも、山の上より暖かかったcoldsweats01

Dscn2261 中にあるドッグカフェでちょいと遅いお昼ご飯riceball

Dscn2263 Dscn2265

それぞれ海老の何とかスパゲッティと、

オムライスをいただきました。

ほんとはドッグランにも入ろうと思ったのですが、梅サンお疲れモードに入ってしまい断念

帰りは2ブヒ共ピクリともせず、爆睡してました。

いよいよ今度の日曜日は、小梅サン&小雪サン合同誕生会を行います。birthday

そんなにたいそうな事はできませんが、皆で集まって近況お話しましょう。happy02

ご近所パグお誘いの上よろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

幸手ドッグラン

今日は念願の幸手にあるドッグランへ行ってきましたbleah

0052 着いたときから回りはパグだらけup

テンション上がりっぱなしとなってしまいました。

0040 今日のためにおニューの洋服買っちゃいましたnew

0070 小雪はいつもどうり小梅のお下がりcoldsweats01

今の梅さんじゃ着られません・・・・

0024 お久しぶりの空羅君。隣にいるのはナックル君(写真とれなかったっす・・・)

0012 ラブちゃん。苺ちゃんはお留守番house

0111 くぅちゃん。今日はくぅちゃん走りが見られなかったね(残念)

0101 バンナ君。スーパーマンの洋服で、目だってたねhappy01

そのほかにもいっぱいパグちゃんと出逢ったんですが、

何せ飼い主、テンぱってしまい写真とってませーんwobbly

名刺も作ってませーんcrying

次回はちゃんと準備して乗り込みたいと思いますrock

最後に集合写真coldsweats01

0131

ピンボケでーすshock

こんな感じの1日でしたが、いっぱいのパグにまみれて幸せな日でしたscissors

次の機会を楽しみにしていますfull

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »