« 10月12日 | トップページ | 幸手ドッグラン »

2008年10月21日 (火)

筑波散策

先週の土曜日、お天気も良かったということで、

2ブヒさんはお留守番coldsweats01していてもらい、筑波山まで言ってきました。

Dscn2030  行く途中、なぜか鼻血ブーpig

対向車の視線を独り占めheart

そうこうしているうちに到着。

Dscn2041 なぜかワンワンランドに到着。

Dscn2038 これが目に入ってしまったんですよ。eye

いかない訳にはいかないでしょうlovely

ちょっと1500円は高いなと思いつつ入場すると、中にはいっぱいワンちゃんがいました。

中でも一番面白かったのは、このワンちゃん。

Dscn2035 よく見ないと分からないけど、片足だけベンチに乗せて休んでいる

アフガンハウンド君でした。足が長いのも疲れるのね。

ワンコたちとさよならして、いよいよメインイベントの筑波山へ。fuji

紅葉はまだもう少しといったところでしょうか。maple

Dscn2042 初ケーブルカーで山頂へGO!

すごい勾配でちょっと怖かった・・

Dscn2054 ちょっと霞んでいたけどとっても景色が良かったです。

結構ワンコ連れの人も多かったので次回は連れて行きたいと思います。

満足して帰宅後、本日の収穫を発表します。

またしてもパググッズでした。

Dscn2069 Dscn2071

Dscn2073

前から探していた黒パグスリッパ!最後の1個、即買いでした。

続いては、格好が?なヌイグルミ。思わず購入。

そしてパグ好きなら全巻持っている小春びより。heart04

またしてもパググッズまみれになってしまうのでした。

Dscn2079 ホントにパグ中心で回っていますhappy02

次は連れて行くからねsweat02

おまけ

Dscn2083 ひろってください・・・smile

|

« 10月12日 | トップページ | 幸手ドッグラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516637/42863834

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波散策:

« 10月12日 | トップページ | 幸手ドッグラン »