« 2008年7月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月21日 (火)

筑波散策

先週の土曜日、お天気も良かったということで、

2ブヒさんはお留守番coldsweats01していてもらい、筑波山まで言ってきました。

Dscn2030  行く途中、なぜか鼻血ブーpig

対向車の視線を独り占めheart

そうこうしているうちに到着。

Dscn2041 なぜかワンワンランドに到着。

Dscn2038 これが目に入ってしまったんですよ。eye

いかない訳にはいかないでしょうlovely

ちょっと1500円は高いなと思いつつ入場すると、中にはいっぱいワンちゃんがいました。

中でも一番面白かったのは、このワンちゃん。

Dscn2035 よく見ないと分からないけど、片足だけベンチに乗せて休んでいる

アフガンハウンド君でした。足が長いのも疲れるのね。

ワンコたちとさよならして、いよいよメインイベントの筑波山へ。fuji

紅葉はまだもう少しといったところでしょうか。maple

Dscn2042 初ケーブルカーで山頂へGO!

すごい勾配でちょっと怖かった・・

Dscn2054 ちょっと霞んでいたけどとっても景色が良かったです。

結構ワンコ連れの人も多かったので次回は連れて行きたいと思います。

満足して帰宅後、本日の収穫を発表します。

またしてもパググッズでした。

Dscn2069 Dscn2071

Dscn2073

前から探していた黒パグスリッパ!最後の1個、即買いでした。

続いては、格好が?なヌイグルミ。思わず購入。

そしてパグ好きなら全巻持っている小春びより。heart04

またしてもパググッズまみれになってしまうのでした。

Dscn2079 ホントにパグ中心で回っていますhappy02

次は連れて行くからねsweat02

おまけ

Dscn2083 ひろってください・・・smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

10月12日

先週の出来事ですが、早速slowさんに小梅&小雪を連れて行ってきましたhappy02

Dscn1850 広いドッグランを貸切で全力疾走dash

天気も良くてチョー気持ちよかったです。sun

Dscn1836 最初の頃は元気に走り回る2ブヒ・・・

Dscn1893 そのうちじゃれあって・・・・

Dscn1833 疲れましたcoldsweats01

一通り遊んだあとは、お待ちかねお食事タイムriceball

Dscn1993 私はパンプレートを注文

嫁はパスタプレートを注文しました。

食材は全てオーガニックでこだわりの料理でした。

味もおいしかったですよ。(男の人にはちょっと物足りないかも)

Dscn2015 一通り遊んですっかりご満悦の小梅&小雪さん。

小梅さん、鼻に塩が吹いてますcoldsweats01

ほんとにここは広いドックランもあってお勧めのお店です。

また、近いうちにいきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

newドッグラン!

今日は高根沢に新しくオープンしたドックラン&カフェに行ってきました。new

F1000014 dogrun+cafe slowさんです。

F1000013 http://www.dogrun-slow.jp

場所もわかりやすく迷わずいく事ができました。

F1000012 F1000011

とっても広いドッグランが2面もあって芝生のほうは小型犬専用だそうです。

F1000010 お店のほうもこじんまりとしてとってもオシャレなつくりです。

早速先客がおりました。

F1000009 ナックル君&空羅君とナックウママさん。そしてナックル君ご家族様です。(ごめんなさい、写真取れませんでした。wobbly

広いランで遊んでいると見覚えのある人が・・・

F1000005 お久しぶりのくぅチャンですheart04

いつもちっちゃくてかわいい~lovely

F1000006 F1000007

お友達のサクラちゃんとリンゴちゃんも始めましてでした。

とてもおりこうさんでしたぁ

パグまみれになってしばらく遊んでから仕事のため、おいとまさせていただきました。

お店の方もとっても親切で次は小梅&小雪を連れて襲撃に行きたいと思います。

アイスコーヒー代次回お支払いしますcoldsweats02

Dscn1787 Dscn1790

その頃2ブヒはふて腐れていましたpout

次は連れて行くからご勘弁を~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

小雪1歳になりました!

長らくご無沙汰していました。coldsweats01

P7020086thumbnail2 久しぶりにアップさせていただきます。

とうとう小雪さんが1歳になりました。birthday

早いものです。

Dscn1152 小さい頃は小梅さんの後ろを一生懸命ついていきましたが、

今では追い掛け回す状態です。wobbly

Dsc_0016 とりあえずお揃いの洋服を買ってみましたmoneybag

同じサイズなんですが・・・(小梅さんcrying

そうしたら、ナックル&空羅ママさんからプレゼントが届きました。cake

Dsc_0068 こんなに沢山!!&バースデーカードありがとうございます。

早速2ブヒでいただいちゃってまーすpigpig

Dscn1753 Dscn1761

Dscn1754

こんな感じでいつもにぎやかにやっております。

近いうちに気候も良くなってきたので、誕生会でもやりたいと思います。

それでは、近いうちにまたアップしまーすpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年11月 »