トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月15日 (日)

今日のお出かけ

今日もいい天気sun

というわけで・・・Dscn1391

今日は鹿沼にあるレイクウッドリゾートさんにお邪魔しました。run

釣りも出来て、ドックランもあるという、まさにお父さんにはうってつけpass

お天道様は出てたけど風があったのでけっこうブヒたちも動いてました。

まずはやはり人間様の腹ごしらえから・・・

Dscn1416 ゴルゴンゾーラのスパゲッティチーズ好きにはたまらない濃厚さbleah

Dscn1419 こっちはレイクウッド風ナポリタンscissors鉄なべジューじゅーで出てきました

皆食べてたから、一番人気なのかしら?美味しかったでーすfull

Dscn1417 隙あらば奪おうと待機中coldsweats01

人様が満足したところで、ランに突入sign03

Dscn1399 芝生が養生中とのことで100円だったか150円だかで入れましたmoneybag

うーん、りーずなぼーbleah

アスレチックみたいなものもあって人間も遊べますevent

Dscn1404 Dscn1396 Dscn1409

そうこうしているうちにウエスティ君が登場

Dscn1428 最初は仲良く追いかけっこしていたと思ったら、そのうちヒートアップimpact

小さな水溜りでじゃれあい始めましたcoldsweats02・・・結果は

Dscn1430

Dscn1440 真っ白だったはずの毛がいつの間にかツートーンになってましたshock

でも一緒に仲良く遊べたから満足してくれたかなsign02

またまた今日もお犬様たちには大満足の一日だったようです。

今度の日曜日には、お友達のクゥちゃんのお誘いで野木に出没する予定です。pig

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

いい天気2

そんなわけで・・・

Dscn1308 野木にあるドックカフェfanさんへ行きました。

到着するまで落ち着かない2ブヒ。

小1時間rvcarで走って到着。

まずは、人間の腹ごしらえ。

Dscn1313 Dscn1314

いつも美味しく頂いてます。

人間が満足したところで、Dscn1317 ・・・

犬たちも満足してました。coldsweats01

しばらくしたら、サモエド君が2匹やって来ました。

Dscn1322 興味深々eye

何をするかと思ったら。

Dscn1319 ・・・乗りましたwobbly

サモエド君、御免なさいね。

とてもやさしいサモエド君でした。また遊ぼうね。

そんなわけで、人間がおなかイッパイになったので

運動公園にあるドックランへゴーdash

Dscn1324 いつ来ても良いねー、町の施設だからタダってのがとっても素敵shine

パグたちはさっきの疲れか

Dscn1332_2 日陰に避難しています。

隅っこでチマチマ遊んでいると・・・

Dscn1342 パグちゃん2匹登場sign03

2匹ともとっても貫禄がありました。pass

ひとしきり遊んだので帰途につきました。

2ブヒ共、満足したようで、自分の部屋で大鼾かいております。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

いい天気

久しぶりに晴れましたsun

こんな日はパグズを連れてお出かけですなpigDscn1181

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

はじめまして!

やっとブログ始める事が出来ました。scissors

これからよろしくお願いしますwinkDscn1263

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年7月 »